04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





















「九州タイラバの会」作ります!



マスターです。
お待たせしました、先週金曜日の企画会議のことを書きたいと思います。
今回は総勢6名という少人数でしたが、中身はとても濃いものでした。

いくつかテーマはありましたが、その中で
「九州のタイラバチームを作ろう」という話題で盛り上がりました。
前々からクヤ男さんやタイラバマンさんらと
飲むたびに「チームを作ろうばい」と話していたのですが
3人だけではなかなか・・・(笑)

しかし今回、長崎のユッキーさんや福岡のぷーやんさんも
「やりましょう!」と賛同していただき
ほんじゃやろう!ということになりました。

チーム名は「九州タイラバの会」で
会長はクヤ男さん。
ほかは福岡支部長にタイラバマンさん、
長崎支部長にユッキーさん。
で、私は事務局長を務めさせていただきます。

佐賀、熊本、鹿児島、大分、宮崎はまったくの空白ですので
「おもしろそう」と思われる方は加入をお願いします。

ほかに決まっているのは・・・
1)春のノッコミ期と秋の荒食いのときに大会を行う
2)年間大物賞を設ける
3)技術交流会を開催
4)新しいフィールドの開拓
5)タイラバ遊漁船を増やす
などです。

で、できれば6月か7月に発足パーティー(?)でもやろうかなと!
会費や会則などは何も決まっていませんが
興味がおありの方は
info@k-tairaba.comまでメールでご連絡ください。

当然ですが、性別、キャリア、年齢などは一切不問です!
みんなで九州のタイラバを盛り上げましょう!!!















