11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31





















12月27日 七里釣行



マスターです。
久々にタイラバに行きました。
同行は会長のクヤ男さんとぷーやん。
最近はイシダイ釣りで置き竿ばかりしてたので
一日中手持ちのタイラバはかなり疲れました・・・!
でもアタリが出るとやっぱり楽しいですね(*^^)v

では、ダイジェストで!

P1040142.jpg
釣り開始すぐに会長にヤズがヒット!
かなりの良型でしたが、あとちょいというところでブレイク(>_<)
でも次に来た奴はきっちり取り込んでいました。
マダイもちゃんと釣られてました。あとはご本人にお聞きください・・・ち~ん(笑)


P1040147.jpg
最初、近くの防波堤などでよく見る
ボラ釣りのおっちゃんかと思っていたら、ぷーやんでした(爆)
ヤズを走らせてくれて4連のオマツリありがとうございます!(怒)



P1040153.jpg
「コレ、デカイっすよ!甲斐さんのを超えたかも!?」と
喜ぶぷーやんでしたが・・・上がってきたのは

P1040157.jpg
スレのマダイやん・・・(笑)
甲斐さんの祈りが通じました!


P1040160.jpg
なんだかんだで今日はよく竿を曲げていました。
最後の最後にはナナマルをGET!



P1040166.jpg
全員分の釣果です。
ちなみに私はマダイ2とレンコ1でおしまい。
アタリは3回しかなく、いわばパーフュクト(恥)
でも久々のタイラバで楽しい一日を過ごせました。


◎青物が多い今の時期は1~1.2号のライン+リーダー30lbで
強引にやらないとオマツリして大変です。
船長がぶ~ぶ~言いますのでご注意ください(笑)











