04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





















完売間近です!



タイラバマスター1号です。

昨日は爆風の中、平戸に行ってきました。
タイラバじゃないけど、ちょっと竿を出しましたが
な~んも釣れませんでした(泣)

でも収穫はありました!
もちろんタイラバに関することです。
もう少ししたら発表しますね。
やはり私はフロンティア精神が好きです(笑)


さてさて、一昨年にタイラバマスター2号さんらと
制作したDVD[これが九州 玄界灘のタイラバだ!」の
在庫があと10枚を切りました!
パチパチパチ!!!
dvdbanner.jpg


しかし、今のところ重版するつもりはありません。

ということは・・・はい、もうこの世から無くなる!
ということです(少々オーバーですが。。。)

まあ、当初の予定を大幅にクリアーしたので
ここで終了にしたいと思います。

もし、まだ観てなああああい!
という方がおられましたら、お早めにTOPのバナーを
クリックしていただくか、ビッグワン080-6441-0961までお電話をお願いします。

DVDでハチマルオーバーを最初から最後まで収録したのは
これしかないと思います。
当然、今後も撮れる保証はありません。

しつこいですが、あと10枚足らずです!
ご希望の方はお急ぎください。


ちなみに・・・私もちょっと出ています(恥)












COMMENT

Comment Form
公開設定




