06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





















緊急ミーティング開催します!



台風のため、この週末はタイラバに行けません・・・(泣)

九州各地全滅だと思います。

そこで、急ですが「九州タイラバの会」の緊急ミーティングと称する

オフ会というか、ただの飲み会を開催します(爆)

場所は中洲の「ふとっぱら」。

明日、6月25日(土)の午後7時からです。

まさか、釣りに行くという方はいないでしょうから

ぜひお越しください。

参加希望の方は<info@k-tairaba.com>まで

メールでお願いします。

会費はワリカンです。

ただいまの参加者は、会長のクヤ男さん、福岡支部長のタイラバマンさん

それとマスターこと私(大野)の3名です。

シケの夜を楽しく過ごしましょうばい!


※オマケ 
okaturi.jpg

丘釣り情報も満載です!(笑)
















COMMENT

Comment Form
公開設定





マスターこんばんは!26日はタイラバ中止でウズウズしてしまい、一つテンヤに関門に行ってきました。結果は真鯛小二枚、アコウ多数でしたが、…タイラバ行きたい~・
マスター様


25日の緊急ミーティング『丘釣り情報も満載』に
思わず食いつきそうになりましたが(^-^)
都合が悪く…(*_*)トホホ
発足会には必ず参加しますので、また楽しいお話を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。


    ユッキー
    URL
    2011.06.28(Tue)
    Edit


>釣コックさん
関門でも一つテンヤできるんですね~!
活きエビ、それとも冷凍???
タイラバはまだまだこれからですね。


>ユッキーさん
次回はぜひご参加ください。
いらん写真を張り付けたので
不参加が多かったかと・・・!
真面目な釣りクラブ?かな???(爆)



    マスター
    URL
    2011.06.28(Tue)
    Edit

