04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





















総会日時決定!



マスターです。

お待たせいたしました。
九州タイラバの会の設立総会の詳細が決定致しました。

日時:7月23日(土)午後7時より
場所:宝雲亭薬院店 福岡市中央区薬院2丁目2-28
福岡市地下鉄七隈線 薬院大通り駅下車すぐ
会費:ワリカン


参加申込:電話番号が必要ですので
必ずメールにてお願いします。
info@k-tairaba.com
メールにはお名前、住所、携帯番号をお書きください。

締切:会場の都合がありますので7月15日までにお申込みください。
原則として当日参加はできません。

スケジュールは大体以下のようになるかと思います。
会長挨拶
事務局より挨拶
自己紹介
会則、大会などの取り決め


当日は新しい仲間が初めて出会う楽しい場にしましょう。
ぜひご参加のほど!!!
お待ちしております。















COMMENT

Comment Form
公開設定





マスター。開始は何時からでしょうか?
日程が、非常に厳しいのです。平日しか休みがないので・・・


>釣コックさん
時間は午後7時からで、たぶん2時間前後で
終わると思います。
無理しないでくださいね。

    マスター
    URL
    2011.07.01(Fri)
    Edit
はじめまして


マスターさんはじめまして。
いきなりでなんですが、自分も総会に参加させていただきたいのですが…
携帯からでも、メールの投稿はできますでしょうか?


>ひろさん
はじめまして。大歓迎です。
携帯からでもメール可能です。
よろしくお願いします!

    マスター
    URL
    2011.07.01(Fri)
    Edit
ありがとうございます


本当ですか!?
ありがとうございます!
タイラバどころか釣り自体初心者みたいなものですが、宜しくお願い致します。
楽しみです


23日は楽しみですね~(^-^)
私のブログでも設立総会の案内記事をアップし
本記事にリンクをさせて頂いております。
事後報告ですが、ご了承のほどよろしくお願い致します。

    ユッキー
    URL
    2011.07.05(Tue)
    Edit


ちょっと仕事でバタバタしてて
参加メールいただいた方に返信が遅れております。

本日(5日)現在で参加表明は
1)クヤ男さん
2)タイラバマンさん
3)ユッキーさん
4)タハラさん
5)ヒロさん
6)マスター
以上の6名です。
もし見落としがあったら
コメント欄に書き込んでください。

あと、bucchiさん、ぷーやんさんは
まだメールをいただいていませんよお!(笑)

ほかにも、まだまだたくさん参加していただきたいです。よろしくお願いします!!!


    マスター
    URL
    2011.07.05(Tue)
    Edit
はじめまして


いつも楽しく拝見させていただいています、GK@佐賀在住と申します。佐賀の有明海側には遊漁船が少なくて、日頃は三池港から出船している尚人丸さんにお世話になって島原から天草方面で楽しんでます。尚人丸はエビ餌でのテンヤ釣りもやってますが、船長が最近は鯛ラバでの出船もするようになって益々楽しくなってきました。玄界灘でもやってみたいので、このブログで紹介されている遊漁船(なら丸さん等)のホームページを見てそのうちチャレンジしたいなと思っています。また色々と教えてください。

宝雲亭さんのギョウザ、美味しいですよね。マスターの渋い声がまた良いですよね。総会には可能であれば参加してみたいなと思っています。自分の日程を確認してからまたご連絡しますので、その節は宜しくお願いします。



>GKさん

はじめまして。有明からもタイラバが出るように
なったんですね。
今後が楽しみです!
設立総会はぜひご参加ください。
宝雲亭のダンナも待ってます(笑)



    マスター
    URL
    2011.07.09(Sat)
    Edit
メール見て頂けましたか


ビッグワンの方に総会に行けない言い訳メールを送らせていただいてます。
マスターからの、お返事がないので、破門状と絶縁の回状が皆さんの間でやり取りされているではないかと、不安で夜も夢うつつです

・・と言う事で、23日は会社のイカ釣りにわかしお丸に乗ってますので 欠席をお願いします。

議事につきましては、クヤ男さんとマスターに一任しますので、次は運搬荷駄奉行でもお申し付けください。

    bucchi
    URL
    2011.07.17(Sun)
    Edit


>bucchiさん

すみません、私の送信ミスです。
23日は残念ですが、あれこれ決まったら
お知らせしますね。
イカ釣り頑張ってきてください。
鐘崎方面は調子いいみたいですよ!


    マスター
    URL
    2011.07.18(Mon)
    Edit

