04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





















いよいよ今週ですよ!



マスターです。

なでしこジャパンの活躍は素晴らしかったですね!
やっぱ日本人はウーマンパワーが凄いです・・・
釣りの世界にも本格的に女性が参入してきたら
いろんな記録が塗り替わるかも???ですね(笑)


さて、九州タイラバの会の設立総会が迫ってきました。
現在10名の方から参加表明をいただいております。

当日お配りするステッカーもできました!
2011071913530000.jpg

参加受付は今週の金曜日までOKですので
「どうしよっかなあ?」と迷われている方もぜひ!

ちなみに、ほとんどのみなさんが初対面だと思います。

参加希望の方はコメント欄に書き込むだけでもいいですよん!










COMMENT

Comment Form
公開設定





かっこいいですねー!!!
土曜がまちどうしいです!!!


台風一過の釣りを密かに目論んでいましたが
大型の上にノロノロなのでウネリが
しばらく続きそうです。
土曜日は大丈夫そうなので釣りに行って
そのまま総会に出席!
やっぱ無理かなあ・・・。
ちょっと悩んでおります(笑)

PS)今回のステッカーは小さいです。
あまり期待しないでくださいね・・・(汗)




    マスター
    URL
    2011.07.20(Wed)
    Edit


マスター…すみません。土曜日に予約が入ってしまい。行けそうにありません。めちゃめちゃたのしみしていたのに・
お客さんのバカ~

次回は必ず・


>釣コックさん

大切なお仕事だからまたのチャンスに!
響灘にも釣行しますので
そのときにお会いしましょう!

    マスター
    URL
    2011.07.21(Thu)
    Edit

