06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





















ブラボー!



九州タイラバの会、早くもメンバーの方々からたくさんのコメントをいただき
予想以上の盛り上がりですね!!!
こんなことなら、もっと早くチームを作っとけばよかったです(笑)

ユッキーさんから各自にお送りしたアジ曽根釣行は
できれば早めに返事をお願いします。
でも、くれぐれも無理はしないでくださいね!
マダイは逃げませんので・・・!

私、マスターは今からイシダイの島へ行ってきます。

釣れるかな~~~?

いつかみなさんにイシダイをごちそうしたいですね!












COMMENT

Comment Form
公開設定



参加しますよ!!


ガツンと大物釣り鯛ですね!
泊って翌日は光隆丸に乗るかもです。

    タイラバマン
    URL
    2011.07.28(Thu)
    Edit
タイラバマン様へ


連荘釣行いいですね~\(^-^)/
もちろんお付き合いいたします。

    ユッキー
    URL
    2011.07.28(Thu)
    Edit


石鯛、期待してます!!!うまそー!!!


アジ曽根すでに予定いれました! 参加します!!

    クヤ男
    URL
    2011.07.29(Fri)
    Edit


皆様へ・8月3日予定で響灘セカンドステージで行くのですが、誰か一緒に行きませんか?宜しくお願いします!
平日ですみません。

    釣コック
    URL
    2011.07.29(Fri)
    Edit
セカンドステージ


セカンドステージの船長は本当にいい方ですよ。
久々に乗りたいんですが
3日お供したいんですが
会社の海水浴で行けません。

響灘はかなりデカバンでてますから、頑張ってくださいね!

    タイラバマン
    URL
    2011.07.29(Fri)
    Edit
タイラバマンさんへ


返信ありがとうございます。釣コックです。宜しくお願いします。
頑張って来ます!
今度、お時間が合いましたら、是非ご一緒させてください。

    釣コック
    URL
    2011.07.29(Fri)
    Edit

