07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





















アラ釣りがマダイに!



タイラバじゃないですが呼子の大充丸さんでイカの泳がせでアラを狙ってきました。
アタリは3回で3キャッチでしたが本命のアラはアタリすらなく撃沈。
ヤズとヒラメとマダイ80㎝、5.5kgやせてました。
20110731釣果

できればタイラバで釣りたかったですねぇ。
PE10号、仕掛けは60号でガンガン巻きましたが、本当によく引いて青物と思ってました。
タイラバ以外で初めてハチマル釣りましたが、よくこんな大物をPE0.8で釣ってたなぁと思いました。
やっぱりラインやドラグを気にしながら慎重にやりとりして、タイラバで釣った方が数倍うれしいですね!
今年はもうアラ終わりみたいなので、これからタイラバを頑張ります!!
20110731釣果2

20110731釣果3

(追記)
昨日の時点で会費の入金確認できたのはGKさん、クヤ男さん、タイラバマンさんです。

(TEXT/ぷーやん)

マスターより
カッコイイTシャツですねえ!!!(^^;)
よくお似合いです!











COMMENT

Comment Form
公開設定





お疲れ様です!
キレイな鯛ですね、80おめでとうございます!!
会費は今週中に振込みさせていただきます!
食べたかったのに!!


 
アラの連絡待ってたのにな~!!

    タイラバマン
    URL
    2011.08.01(Mon)
    Edit
すみません(~_~;)


アラらしきアタリは船中ゼロ~でした。前日は、ラインブレイクもあったみたいですが。もう餌のイカがあまり生きなくなってきてるので、今年は終わりみたいです。昨日、早福組はアラ8kg真鯛、ヒラマサ10kg等よく釣れたみたいです。1人抜けがけ大充丸予約してたら、社長達がスどーしても行きたくて早福まで行ったみたいです(^^) ビックワンTシャツ着心地良いですよ~!ゆったり着ようと思って3L買ったのにピッタリでした(゜o゜;; 相当太りましたね(ーー;) 痩せまーす。

    ぷーやん
    URL
    2011.08.01(Mon)
    Edit
お疲れ様です


綺麗な真鯛ですね(^^)

早く自分も釣ってみたいものです(^-^)

遅くなりましたけど、今日振り込みさせていただきました!


アラをみーんな待っとーとにぃー!! 因みに、第二日光丸は沖ノ島のアラ釣りの場所分かるらしいよ~(^^)

    クヤ男
    URL
    2011.08.01(Mon)
    Edit


ぷーやんさん

80ゲットおめでとうございます!!

タックルによって、楽しみが変わってきますよね~

タイラバ最高です(^^)

    おぎあつ
    URL
    2011.08.04(Thu)
    Edit

