09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





















釣行募集!



マスターです。
昨日、タイラバマンさんから「釣行の告知をサイトでしてほしい」
要望がありました。
そこで、釣行スケジュール表を設置しようと思います。
こんな感じです。

九州タイラバの会のメンバーの方にはパスワードを発行しますので
各自予定があれば自由に書き込んでください。
UPは来週を予定しています。

その前に私からのお知らせ
<玄界灘のイカ&ナイトタイラバ>

期日:8月20日(土)
出港:午後5時
遊漁船:飛燕さくら丸
スケジュール:釣り場着後まずイカ釣り~その後でナイトタイラバ
納竿:深夜1時
人員:現在2名(残り4名)
料金:12500円(仕立てにしてますので6名集まれば1人当たり500円お得!)
※先着順です。ご希望の方はメールでお願いします。
info@k-tairaba.com


備考:毎年お盆以降はヤリイカからブトイカ(ケンサキイカ)に変わり
サイズが大きくなります。ブトイカは味もヤリイカより甘く
最高レベルのイカと称されます。
数釣りなら電動で、型と手応え重視ならタイラバタックルがおすすめです。
ナイトタイラバは大型が期待できるのでラインは1~1.2号、
カブラは80~100gとなります。

では、よろしくお願いします!














COMMENT

Comment Form
公開設定



面白そうですね


イカ&ナイトタイラバ!良いですね。
行ってみたいですがイカ釣りの道具立てが分かりません。
教えていただけませんか?

ところで「こんな感じ」をクリックすると「なら丸さん」のスケジュールに飛びますが…これはひとつの例なのでしょうか?
失礼しました


自己レスです。
トップページに釣行予定がありましたね。
すみません、お騒がせしました。

パスワードをいただけたら有り難いです。
宜しくお願いします。


マスターさん

イカ釣りいいですね~!

当日は試合対応があるので、涙を飲んで欠席です。

イカ釣り、いつかご一緒させてください!

宜しくお願い致しますm(__)m

    おぎあつ
    URL
    2011.08.04(Thu)
    Edit
去年は!


おぎあつさん

去年は10月過ぎてもイカが爆釣だったので
今年も遅くまで狙えるかもです。
そのときはご一緒しましょう!


    マスター
    URL
    2011.08.04(Thu)
    Edit


マスターさん

イカ釣り。10月過ぎまでいけそうですね!

その時は是非ご一緒させてください!

宜しくお願い致しますm(__)m

    おぎあつ
    URL
    2011.08.05(Fri)
    Edit

