06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





















天草トーナメント



クヤ男さんから天草トーナメントについての投稿がありました。


10/22.23両日開催の、2011 BOAT GAME FISHINGの内容が下記URLで公開されました。
参加の皆様は、事前に確認願います。

尚、エントリーフィー3000円は、私が立替ておきますので、後日清算願います。 一人当たり500円という事になります。 両日とも6時出船を予定しています。 FR-32 トイレ付き 藤本船長です。 

それと、宿泊の3名は民宿で、大野鮎美さん、主催者のまっつんさん、ヤマハの幹部との交流会が待ち受けています(^^)v 節度ある飲み方を心がけましょう!(爆)

集合場所に関しては後日改めて案内致します。 23日のみの参加者は事前に、車割など各自で決めておいて下さい。 ワクワクしてきたー!!

http://www.ky-boat.com/page0102.html


私事で恐縮ですが、娘が表彰式のお手伝いで参加することになりましたので
みなさまよろしくお願い致します。
ちなみにオヤジは仕事で行けません・・・(>_<)













COMMENT

Comment Form
公開設定



楽しみです!


ワクワクしますねぇ~。天草は大体水深何mくらいなんですかね?気合い入れてカブラの準備をしておこうと思うんですが。

    ぷーやん
    URL
    2011.10.08(Sat)
    Edit


最近、鯛をつってないのでなんとしてでも釣ります!
皆さんよろしくお願いします!!

    tahara
    URL
    2011.10.08(Sat)
    Edit


水深は、まちまちですが、60、80gがあれば対応出来ると思います。 数は用意しないと、根掛かりでだいぶやられると思っておいた方がいいでしょう。 リールの予備や、スプールの予備も持っている方は忘れずに!!

    クヤ男
    URL
    2011.10.08(Sat)
    Edit
よろしくお願いします!


2日間の厳しい(楽しい)釣りになりそうです!
問題は天候だけですね!
現在の天草は、小鯛が多くて大鯛まで玉が届かない状況です。
大会までには、大型が戻ってくるでしょう!?
今回は、仕掛けも大型一発に合わせていこうと思っています。

あっ!それと、大会の主催者は、『日本舟艇工業会』で
熊本ヤマハさんが会場提供及び事務局をやられています。私は、いちパシリで動いておりますので(笑)

    まっつん
    URL
    2011.10.08(Sat)
    Edit
まっつんさん


はじめまして。 クヤ男こと徳永と申します。 ヤマハの田中部長から、まっつんさんが主催者のような事を聞いたもので・・・ 失礼しました。 m(_ _)m いずれにせよ、天草の主である事には変わりありません! (^^)v 当日は、宜しくお願い致します! 大会が盛り上がるように祈っています! 釣れる事も!! (^^)v 何か、タックルなでに関して、特別な準備や注意が必要な場合は事前にお知らせ頂けると、大変ありがたいです!!

    クヤ男
    URL
    2011.10.08(Sat)
    Edit


私が今一番欲しい物…
FR-32に乗れるんですね~(>_<)
メッチャ楽しみで~す。
ハシャギ過ぎないように気をつけます(^-^)

    ユッキー
    URL
    2011.10.11(Tue)
    Edit


ご無沙汰しております。

いいですねぇ~

諸事情により(謎)私はルスプラージャー号にて参加させていただきます。

天草は場所によると思いますが、水深は20m~80mくらいだと思います。
結構カケアガリなどがあり急激に変化することがあります。

オモリはクヤ男さんがおっしゃるように、60~80gで良いと思いますが、心配な場合は100g(爆)もあると底は確実に取れると思いますよ(^^)

    おぎあつ
    URL
    2011.10.12(Wed)
    Edit
おぎあつさん


私は天草は初めてなのでワクワクしております(^-^)
海の上でお会いできるかな?
頑張って大マダイをゲットしましょうね。

    ユッキー
    URL
    2011.10.13(Thu)
    Edit
はじめまして


はじめまして。今回の大会の事務局をさせて頂いております熊本ヤマハの山本と申します。当日はお気をつけて起こし下さい。

当日弊社の藤本が操船させて頂きますが、湯島や鬼池周辺での釣行になると思います。水深は40m前後がメインで、一番深いところで80mくらいです。当日の水流次第ですが、60gタングステンをメインに使用しているケースが多く、鬼池の激流以外は60と80の2種類で十分だと思います。
山本様


情報ありがとうございます。 メンバー全員でがんばります! 藤本船長に宜しくお伝え下さい。 尚、集合場所、時間など教えて頂けると助かります。 おぎあつさん以外は(笑)天草は不案内なもので・・・

    クヤ男
    URL
    2011.10.14(Fri)
    Edit

