10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





















鯛ラバ交流会に参加して



2号さんの夢に出てしまった?タイラバマスター1号です(爆)
私も釣行記を書いていますが、先にデカ玉さんから
いただいたレポートをお届けします。


4月17日、タイラバ交流会に参加しました。 
乗船したのは呼子の大充丸。今回は初心者の方4名の方と一緒でした。
使用カブラはCOHのTGオルカですわ~! 

向かった場所は七里ヶ曽根!
ワクワク!!が・・・! 底潮が噛まない!! 
今日からいいはずやったのに~! 
ときどき底付近でカツカツ当たってくるのはレンコみたいな・・・!? 
痺れを切らして大移動! 向かった先は七里の北北西のまた北北西! 

すると、潮も噛み始め初心者の方の竿を大きく曲がった!
しかし上がってきたのは6㎏くらいのブリ! 
オルカ-6 (2)


でも、それからはガンガン当たり始め、しばし入れ食い状態!! 
マダイはもちろん、レンコ、チコの嵐! 
青物の活性も高く、目の前ではマグロのナブラ!! 
青物師の魂がメラメラ!! いかん、いかん! 今日はマダイしか対象じゃないんでした・・・
しかし、そこは呼子のジギング大充丸、青物を寄せますわ~!(^^)V 
私にヒットしたのは5㎏クラスのヒラス! 

その後、船長Jrが掛けたのは、ドド~ン!9㎏クラスのヨコワ! 見せてくれますわ~!! 
これでタイ3目、青物3目達成! 
同船でこの日釣れたのは73cmが最大でした。
オルカ-1 (2)

オルカ-7 (2)

オルカ-8 (2)














COMMENT

Comment Form
公開設定




