04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





















九州タイラバの会から3名が!!!



マスターです。
今日から仕事始めなのですが、釣り関係のホームページの
更新に追われて、あっという間に一日が終わってしまいました。
タイラバでは飛燕さくら丸の釣果情報を更新しましたが
ほかに同船のMVPページも製作していると・・・
おおっ、九州タイラバの会から2011年は3名も飛燕さくら丸の
月間MVPを獲得しているではないですか!

って今頃気づくな!ってね(爆)

まずはタイラバマンこと甲斐福岡支部長の87.6㎝!
201106mvp.jpg

お次はぷーやんの71㎝!
201108mvp.jpg

そして最後は12月にたいせーさんの74㎝が!
201112mvp.jpg



で、年間MVPはタイラバマンさんがGET!!!
おめでとうございます!!!

2012年は3名といわず毎月九州タイラバの会で独占できるように頑張りましょう!
私も今年は行きますばい!(笑)

ちなみにいろんな釣り情報を扱っているため
マダイに関するデータをピックアップすると
どこの釣り場でも大型はノッコミの初期に出ています!
ノッコミの最盛期は型よりも数となるので
キューマル、ジューマルを目指すなら
ノッコミ初期を逃さないようにしましょう。
あと、わかりきっているとは思いますが
ヒット数(掛ける)よりも、いかにバラシを減らすか!
これがキーポイントです。
みなさん、頑張ってください!

<おまけ>
キューマル以上を釣られて魚拓を取った方には
ビッグワンでいつまでも色あせせず、破れにくい
特殊加工を無料で行います!(九州タイラバの会メンバーのみ)
誰が最初に提出するか、楽しみ~~~!!!














COMMENT

Comment Form
公開設定



今年こそ!


キューマル10kgオーバーの真鯛を釣ります!!この前、フィッシングワールドで初めて見た3D魚拓もカッコよかったですね(^^) 魚拓をとりたくなるような魚が釣れるように頑張ります(^O^)/

    ぷーやん
    URL
    2012.01.06(Fri)
    Edit
3連覇しょーぜっ!


そっかぁ・・・ 2010はぷーやん、2011はタイラバマンで、九州タイラバの会は年間MVP連覇してたんですね!? ならば! 2012も会で年間頂きましょうや!

    クヤ男
    URL
    2012.01.23(Mon)
    Edit

