08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





















釣行レポート2篇UPしました



タイラバマンさんとユッキーさんから
届いた釣行レポートをUPしました。

作業が遅れて申し訳ございません・・・<(_ _)>

それにしても野母崎のクロは、もう完全なターゲットですね。
クロラバといってもいいと思います。

さて、玄界灘の勝本沖爆釣しているとうニュースが入りました。
サイズは1㎏~3㎏60㎝級が大半で、大型は底から浮かないみたいですが
とにかく入れ食いだとか!!!
22日は竿頭で15枚というから、ほぼ最盛期といっていいと思います。













COMMENT

Comment Form
公開設定





明日行きたかったですねぇ!
それにしても15枚とは(゚o゚;;
31日と1日の対馬遠征はデカイの1発狙いで頑張りますよ~!
トラフグは最高でした(^O^)/
タイラバは、本当なんでも釣れて凄いですねぇ。これだから辞められない(^^;;

    ぷーやん
    URL
    2012.03.24(Sat)
    Edit
トラトラトラ!!


ぷーやん
対馬ツアーでも虎河豚宜しくね~
デカ真鯛勝負!!!
キリンカップ開催ですよ~
o(^o^)o

ユッキーさん
クロも旨そうですね!!
まだタイラバで釣った事ないんで27日楽しみです。

    タイラバマン
    URL
    2012.03.24(Sat)
    Edit


野母崎のクロは季節限定ですが狙って釣ることが可能だと思います。
もっと調査してクロラバを確立させますね(^-^)
タイラバマンさん、明日も釣れるかもよ~
 
それにしても、『マダイの入れ食い』
超魅力的な言葉ですね~(>_<)ウヒョー
今週末の遠征を想像すると興奮してきます。

    ユッキー
    URL
    2012.03.26(Mon)
    Edit

