07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





















ネームステッカー貼りました



マスターです。
会長のクヤ男さんからネームステッカーの報告が届きました。



BIG1さんに依頼していたバッカン用のネームステッカーができ上がったので
早速ジャケットに付けてみました!! (^o^)v   
綿素材には難しいでしょうが、ナイロン系の素材のものならバッチリ付きますよ!!

まず、用意するのは・・・
アイロン(低温に設定します)、
クッキングシート(50㎝くらい切って使います)、
まな板(清潔に越したことはないのですが、汚くても本人がよければOKです(笑))です。 
もちろんアイロン台があればOKですが、我が家にはアイロン台が棚と化しているために使えませんでした(爆)
120326_1652571.jpg


1)まな板(アイロン台)の上にジャケットや取り付けたいものをのせて、しわを伸ばします。 
裏地などがあるものは、裏地がダマにならないように引っ張って落ち着かせて下さい。
120326_1655491.jpg

2)位置を決めたら、ステッカーの台紙をはがして(簡単にはがれてやりやすいですよ!!)、
所定の場所に置き、軽く押さえて仮付けします。 


3)クッキングシートを上から被せてアイロンを押し当てます。大体10秒押し当てて下さい。
120326_1659041.jpg

4)表面の透明シートをゆっくりはがせば完成です!! 簡単!!
120326_1700101.jpg 120326_1705341.jpg


ご用命はBIG1までどうぞ! オリジナルのステッカーを作ると楽しいですよ!!


バッカン用ネームステッカーはEVA素材やナイロンに適しています。
これとは別に表面が凸凹した生地や綿素材などにも貼れるステッカーも。
やはりアイロンによる転写タイプで、耐久性もあって洗濯しても問題なし!
「救命具用ネームステッカー」という名前でもうすぐ発売になります。











COMMENT

Comment Form
公開設定




