09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





















釣行日記UPしました




タイラバマンさんが先日行った玄界灘のレポートを

釣行日記コーナーにUPしました。

ノッコミとはいえ、ムラがあるのがこの釣り。

タイラバマンさんはリベンジできたのでしょうか???


私(マスター)は、明日急きょ会長と釣行することになりました。

夏以来行ってないので忘れていると思いますが頑張ってきます。

動画が撮影できればいいけど・・・!


それと大事なお知らせです。

九州のタイラバのTOPページある「ツイカー」「ネクタイ」「ステッカー」は

現在、サーバーメンテのためリンクを外しています。

もしご購入希望の方がおられましたら、直接ビッグワンまでご連絡ください。

TEL092-410-9981までお願いします。












COMMENT

Comment Form
公開設定





マスター & 会長の釣果が気になりますね~(^-^)
私は明日仕事をサボって野母崎に出陣します。

    ユッキー
    URL
    2012.04.19(Thu)
    Edit


タイラバマンさんナナマル2枚いいですねぇ(^-^)/今日17時前に、さくら丸の所に遊びに行ったら皆さん帰られた後でした(^^;;4時半出しやけん今は帰りが早いよ~と(^^)5月6日は、負けたらいかんけんね!と発破をかけられたんで、その前に1回乗りたいですね!今週の日曜日は中止っぽいんで、5月1か2に乗るかもです!

    ぷーやん
    URL
    2012.04.19(Thu)
    Edit

