06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





















遊漁船情報etc



遊漁船情報のコーナーをオープンしました。
まだ少ししかUPしていませんので、
みなさんおすすめの遊漁船があれば教えてください。
※各遊漁船のHPへのリンクはしばらく行いません。

それと、COHのするするラバーとTGオルカが購入できる
アイソースのWEBショップをリンクしました。
するするラバー、TGオルカのバナーをクリックしてください。


昨日は会長と10時の遅出しで玄界灘へ。
近場を中心に攻めましたが、な~んも当たらず。
結局、80mラインまで行ってようやくレンコ・・・ヤズ・・・レンコ。
最後の最後に足の裏サイズをスレで釣っておしまい(>_<)
会長も1㎏くらいを2枚・・・!

寒いし、揺れるし、アタリはないし・・・タイラバってこんなに
難しい釣りやったっけ???と考え込みました。

2日の大会までには好転してほしいですが。

追)2日の大会の後は、懇親会をしようかと思います。
もちろん希望者だけです。
釣りの後なので帰りたい方は無理は申しません。
参加希望の方のみ、会長までメールで連絡をお願いします。















COMMENT

Comment Form
公開設定




