07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





















GW報告



タイラバマスター1号です。
みなさんのゴールデンウィークはいかがでしたか?
えっ!家族サービスで釣りには行けなかった・・・!
それは残念でした。。。

私は2日から5日まで4日間ぶっ通しで巻き巻きしてました(笑)
おかげで右手の親指が痛くなり、顔も日焼けで真っ黒に!
肝心の釣果は・・・2~4日までは先日のキューマルの祟り?なのか
ほぼノーフィッシュ(泣)
心が折れかけた5日にやっとロクマル以下を4枚上げ
何とか生き返りました。
でもバラシ多発・・・やっぱタイラバは何回やっても奥が深いです!

↓2日の写真です。同船の方に81と79㎝が立て続けにドカン!
P1000191.jpg

↓3日は高校の同級生と。アラカブ釣りの合間にマダイをGET!
P1000201.jpg

↓4日も別の同級生と。タイラバ2回目で本命を手中に。おめでとう!
P1000214.jpg

↓最終日の5日はタンカーの横でやりました!近くで見るとデカイ!
P1000225.jpg

↓5日は鏡のような海面。これは海です。池じゃありません(笑)
P1000230.jpg

↓生け簀にはマダイがうじゃうじゃ! 4人で30枚を超えました!
P1000232.jpg


5日の釣行記はタイラバマスター2号さんが詳しくレポートしてくれると思いますが
4日間を通して感じたことは「食い気があるときは潮やカブラは関係ない!」でした。
近々、動画もUPしますのでお楽しみに!











COMMENT

Comment Form
公開設定





何とも羨ましい日程でしたね!

食い気のあるときはホント!何を落としても喰って気ますよね!

私も2~3日の『甑で鯛ラバ』をアップします!

    まっつん
    URL
    2010.05.06(Thu)
    Edit


まっつんさん

さすがに4連チャンはきつかったです。
でも磯の連泊と思えば楽勝ですね(笑)


    タイラバマスター1号
    URL
    2010.05.07(Fri)
    Edit

