09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





















出た!ハチマル!! 玄界灘昇り鯛最前線



2010322-1.jpg


みなさん、はじめまして 

九州のタイラバのお手伝いを、させていただいています。
タイラバマスター2号です。

連休最後の日、玄界灘にハチマル目指して、いざ出陣しました。

2010322-2.jpg


遊漁船は、いつもお世話になっています。ご存知、熱血タイラバ船「飛燕さくら丸」さんです。

そして、出ちゃいました!
パンパカパーン!
さくら丸さんの、今年、初のハチマルだそうです。

84.5cm 8.14kg
体高がある、お腹パンパンのメスの鯛です。

2010322-3.jpg



アングラーは、なんと、タイラバ2回目の挑戦でハチマルをゲットされたそうです。
凄いですね...!

それではファイトシーンと興奮の模様を動画でどうぞ。

と言いたいところですが、動画は新しいコーナーができますから、
そちらでたっぷりとご覧いただきます。
もう暫くお待ちくださいね。

ちなみにヒットルアーはビンビン玉の100g、カラーはオレンジゴールドですね。

ビンビン玉は、安定した釣果をみせていますね。
今、もっとも人気の鯛カブラです。

そして、私、タイラバマスター2号も、73cmゲットしました。

2010322-4.jpg



「ほんとは、ハチマルステッカー001番を本気で狙ってたんですが...」

ヒットルアーは炎月のタングステン90gのグリーンカラー(イソメ)です。

そんなわけで、玄界灘の昇り鯛も本番ですよ!
今年もデカバンが狙える絶好のシーズンになりました。

タイラバマスター達も、これからバンバン釣りに行っちゃいますよ。
そして楽しいレポートをお届けしたいと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

合言葉は、目指せ!ジュウマルです。









COMMENT

Comment Form
公開設定





おめでとうございます!!

001ステッカーは残念でした(^0^)

昨日は、例のナイト鯛ラバへ行ってきました!
釣果はありましたが、不完全燃焼です(爆)

    まっつん
    URL
    2010.03.23(Tue)
    Edit


ハチマル出ましたね~(^^)
最後の移動と残業が好結果でした。

私のカブラは相手にしてくれなかったみたいです。
電動鯛ラバで楽して釣りましょう(^^)
次回こそは...


★まっつんさま
天草方面も良くなってきたみたいですね。
鬼池にもお邪魔したいと思っています。
情報お待ちしています。

★若松石鯛さま
お世話になりました。
電動タイラバ最高ですね!
今度の新しいロッドも最高ですよ。
また、宜しくお願い致します。

    タイラバマスター2号
    URL
    2010.03.24(Wed)
    Edit
ややや!


タイラバファンの皆様こんにちは!
2号さんに「1号ね!」といわれ
厚かましくも1号を襲名すること
になっちゃいました(笑)
ここまで半年以上もかかったので
これからはぱぱぱっとやります!

しかし、すでにハチマル!
今日聞いた話によると芦北でも
84cmが出たそうです。

早く行かんば!!!


    タイラバマスター1号
    URL
    2010.03.24(Wed)
    Edit
80おめでとうございます


正直うらやましいです!
はやく、釣りいきたいな
みなさま、またご一緒お願いします。

    bucchi
    URL
    2010.03.24(Wed)
    Edit

