10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





















クラブハウス(?)完成!



みなさまご無沙汰しております。
タイラバマスター1号です。
釣りには週1ペースで行っているのですが、
ここんとこ絶好調ならぬ絶不調・・・(泣)でありまして
なかなかレポートをお届けすることができません。。。

先日はマダイがダメならミズイカだあ!と張り切って
ボートからのエギングやヤエンなどを試みましたが
こちらも撃沈・・・いまだにキューマルの呪縛から解かれていないようです。



さて今日はお知らせです。
九州のタイラバでは、もっとタイラバファンを増やそうと
日々努力(?)しているわけですが
その一環としてクラブハウスを作りました!
といっても大したことではなく、倉庫を改築しただけです。
P1000536.jpg

P1000576.jpg

P1000577.jpg

単なる釣具屋・・・みたいですが、中身はちょいと違います。

タイラバマスター2号さんの手作りアシストフックや
炎月用のフックピン、シリコンチューブ、ネクタイなどがあります。
またデカ玉さんが作ったTGオルカ用のチューニングパーツなど
オリジナルグッズを中心に置いています。

ほかに中古のタイラバロッド、タイラバ用リールも!
貸出用もあります。

そして一番肝心なタイラバ情報は日々入ってきていて
毎日のようにこのサイトに登場する方々が遊びに
来てくれています。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
住所:福岡市東区三苫7-341-3
電話:080-2712-6242
名称:ビッグワン福岡東店
営業時間は午後1時~7時まで。
定休日は私が釣りに行っている日です(笑)














COMMENT

Comment Form
公開設定





20日のラブメイタの時は、箱崎に行かずに

クラブハウスへ直行しようかな(^0^)

    まっつん
    URL
    2010.06.10(Thu)
    Edit


まっつんさん

20日はいます。
お時間あったらぜひ遊びにきてください。
開店時間は超アバウトなので
できればお電話ください(爆)


    タイラバマスター1号
    URL
    2010.06.10(Thu)
    Edit

