04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





















好釣果報告!



1号です。
乗っ込みも終わり、玄界灘の各遊漁船は他の釣りに
切り換えているようですが、近場に試し釣りに行った
なら丸さんから
久しぶりに好釣果の便りが届きました。

なんでも船の試運転を兼ねて9日の夕方から
出られたそうですが、65㎝の良型を頭に10数枚(小型はリリース)。
アコウやアラカブも釣れてウハウハだったとこのとです。

P1000908.jpg
釣り人はデカ玉さんことTさん。オルカのCOHスタッフの方です。

P1000912.jpg
釣り開始後、いきなりのヒット! カブラは当然TGオルカです!

P1000913.jpg
良いサイズですね! 乗っ込み期では当たり前クラスですが、今は貴重です!

P1000920.jpg
これが全部一人の釣果! おお! 羨ましい!

P1000917.jpg
マゴチやアコウもいます。美味しそうですね(笑)


いやあ、なら丸さんは釣らせますね!

みなさんもぜひお出かけください。
















COMMENT

Comment Form
公開設定




