06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





















新なら丸です!



今週は新なら丸の披露会があるので、なにかと気忙しい1号です。

参加者は25名を超えました! ありがとうございます。

さて、クヤ男さんから、新なら丸の写真が届きましたので紹介します。
100914_1446141.jpg
↑後方デッキが広いですね!5~6人はやれそうです。

100914_1445291.jpg
↑タイラバ以外にキャスティングもできる造りになっているそうです。

100914_1454371.jpg
↑もう散らかっている(笑)。快適そうなキャビンです。


明日は船体に反射ステッカーを貼って、タイヤを船の前方に
取り付けたら完了、いよいよみなさんを案内できる体制が整います。
おっとその前に・・・
100915_0538481.jpg
船長は「安全と大漁」を祈願して御神酒を海に注いでいましたとさ。


では、19日の日曜日、披露会で!!!
飛び入り参加OK(?)です。











COMMENT

Comment Form
公開設定





ならまる で ななまるオーバー

    鯛ラバマスター3号
    URL
    2010.09.20(Mon)
    Edit

