10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





















COH新作テスト!



マスターです。

全然更新できなくてスミマセン・・
某釣り雑誌社から船釣りの別冊が発行されることになり
ここんとこ毎日執筆してました。。。
おまけに風邪を引いてしまい、ずっと缶詰状態・・・
潮の香りが嗅ぎたいです!!!


さて、TGオルカのCOHから
来春発売予定の新製品テストの模様が届きました。


九州のタイラバファンのみなさん、こんにちは!
COHフィールドアドバイザーのクヤ男です。
12月5日、COHから来春発売を予定している
新型カブラの試作品実釣テストに行ってきました。 
まだ、写真ではちゃんと紹介できませんが、手応えは十分で、
4色を企画するも2色でリリースしようかな・・・と
と思っています。 
現在、細かいところの最終決定の段階ですが、重さは4タイプをリリース予定です。 
また何か進展がありましたら報告したいと思います!
DSC00133.jpg

DSC00150.jpg


今回のテスト釣行では、大ダイは出なかったそうですが、
マダイの反応は上々で数はけっこう釣れたとのこと。
とくにフォール中や、着底直後のアタリが多く、
かなり遠くからマダイがアタックしてきている、そんな感じだそうです。

タイラバに多い、ファイト途中のフックアウトも軽減され、
さらに“あるシステム”を採用したことにより
今までにないタイラバになりそう、ということです。

ただ、まだまだ改良&テストが必要だそうで
じっくり熟成させてお披露目するとのことでした。

九州が生んだ、COHの新製品、いやあ楽しみですね!!!











COMMENT

Comment Form
公開設定




