05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





















ディープエリアのタイラバ



マスターです。
毎年のことながらこの時期は忘年会やら何やらで
なかなか釣りに行けません。
せめて納竿釣行くらいは行きたいと思っていますが
天気が味方してくれるか・・・これも日頃の行いですかね・・・(笑)

さて、クヤ男さんから玄界灘ディープエリアの釣行記が届きました。
シケ模様だったみたいですが、釣果はどうだったのでしょうか???




クヤ男です。12月12日になら丸で行きました。
出港は午前6時でしたが、前日からの波が取れておらず、しばらく玄界島で待機した後、
どうせならと、久々にディープエリアへ!

現場に到着しても波は依然高く非常に釣り辛い状況・・・ 
しかし、魚の反応は上々で同行したCOHテスターK氏が、50㎝クラスをゲット! 
その後、上から下までシイラだらけに・・・(><) 
おまけに、サワラないで欲しいサワラも! テスト中のプロトが・・・!!(; ;)
そんな中、、船長がナナマルをゲット! でも、シャイなので私が代わりに持ってパチリ。 
20101212-1.jpg

20101212-2.jpg

シイラの層をかわして底までカブラが沈めばマダイがきちんと反応してくれるようです。 
やはり、ディープではCOHのTGオルカ、とくにオレンジゴールド、オレンジシルバーはこの日
圧倒的な強さをみせてくれました。  


昼頃からはマダイに変わってレンコダイの登場! まさに落とせば当たる入れ食い状態!! 
しかし、波風が治まらないので、安全を考えて早上がりとなりました。 



クヤ男さん、ありがとうございました。
なんでもデカバンらしきアタリもあったとか!?
これから楽しみですね!
お疲れ様でした!















COMMENT

Comment Form
公開設定




