04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





















今年も!



タイラバファンのみなさま、明けましておめでとうございます!

なかなか先に進まない九州のタイラバですが(激汗)、
今年もよろしくお願い申し上げます!


昨年のクリスマス頃より全国的に寒波が襲い、
九州でもまったくといっていいほど遊漁船は出港できていません。
キャスティングボートなどは、ボチボチ走ったみたいですが
静かに巻き巻きするタイラバは凪を待つしかないようです。

たぶん、私を含め多くの人が「釣りに出られないならパチンコ!」
じゃなくて(笑)・・・家で釣具をシコシコいじっている日々と思いますが
今年もたくさんの釣具が一同に集まるフィッシングショーが大阪で開催されます。
banner1_rgb.jpg

九州在住者にとって大阪は遠いイメージがありますが
新幹線に乗れば日帰りでも十分楽しめます。
ぜひ、出かけてみられてはいかがでしょうか?


さて、初釣りですが、再来週の19日にCOHさんの
新製品テスト釣行PART3に同行させていただくことになりました!!!

今回は久しぶりに飛燕さくら丸さんのお世話になります!

無事に釣行できたら詳しくレポートしますね。

みなさんも、タイラバレポートなどがありましたら
ドシドシお寄せください。


それでは、2011年、みなさんの爆釣をお祈り申し上げます!













COMMENT

Comment Form
公開設定




