04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





















ついに解禁!COH新作カブラ発表!



マスターです。

今日はいよいよみなさんに朗報をお届けします!

タイトルにもあるように、ついにCOHの新カブラが発表となりました!

パチパチパチパチ!!!!!

さっそくお見せしますね。コレです!
110216_0848511.jpg

詳しいことはCOHのサイトをご覧下さい。

私も何度か使わせていただきましたが、驚くほどよく当たります。

遊動式はシャローの小型向き・・:なんて声もありますが

どうしてどうしてディープでも十分通用しますし

大マダイ、青物どちらもよく当たってきます。

実は昨年釣ったヒラマサもコレでした(笑)

発売が超~~~~~楽しみです!!!!!

P1000192.jpg
2月16日、するするラバーでの釣果(写真提供/タイラバマンさん)














COMMENT

Comment Form
公開設定



ついに解禁!COH新作カブラ発表!


毎度です! 本当なら、ナナマルを釣って、リリースするところも写真に収めたかったのですが、残念乍ら、デカバンが出ずに、すべて食べ頃サイズ・・・ 次回は、是非ともリリースしている動画を撮りたいです。 

    クヤ男
    URL
    2011.02.17(Thu)
    Edit
ぜひ次回は!


ナナマルのリリース動画見たいですね!

できれば、するするラバーの海中映像も(笑)
マダイからすれば、さぞ旨いエサに見えるのでしょうね。
ちょっと食べてみよっかな(爆)


    マスター
    URL
    2011.02.17(Thu)
    Edit
するするラバー


今だから言いますが、実は、腕はパンパン、膝はガクガク(これは、ちょっと大げさ)でした。 マスターさんも、次回使う時には実感するはずですよ。 マキマキの時に、あ!魚が近づいた!って。 あのモヤモヤ感は多分初めての経験です。 イカがネクタイを押さえたり、持ち上げたりする感じに似てますが、それよりも軽いモヤモヤです。 しかも、この、するするラバーは、落下時にV字にはなりませんから、フォールでの当たりもバッチリでます。(V字にならない理由は、ここでは言えませんが・・・) 早く、完成品見たい!!

    クヤ男
    URL
    2011.02.18(Fri)
    Edit
V字開脚(笑)


私はイシダイ釣りでも、仕掛けの沈下時に
V字になっていてもあまり問題があるとは
思いません。
それより、いかに食い込みがいいか!
これに尽きると思います。
するするラバー、早く完成品が欲しいです!!!
それと、次の新作会議、いつしましょうか?
私はいつでもOKで~す(笑)




    マスター
    URL
    2011.02.21(Mon)
    Edit


急ですが、明日は、飛燕さくら丸で、皆ガンガン釣りましょう!!

新たな、タイラバ世界の幕開けかも!!? キッコーマンさんも
お願いしますよ~!

    クヤ男
    URL
    2011.02.22(Tue)
    Edit

