04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





















企画会議に参加しませんか?



マスターです。

天気晴朗なれど波高し・・・の状態が続いている玄界灘です。

今週末も雨マーク!!! 嫌になりますね(>_<)


さて、九州のタイラバでは「何かやろう」と考えております。

◎初心者の方を対象にした釣り教室

◎タイラバ選手権

◎するするラバー交流会

などなど、いくつかアイデアはありますが決まっていません。

そこで企画会議を開催しようと思います。

日時や場所はまだ未定ですが、できるだけ多くの方に参加して

いただいて、みんなで飲みましょう・・・(爆)じゃなかった、考えましょう!

会議を5月中旬頃、イベントを6月にやりたいと思います。

詳細が決まったら、告知しますので、よろしくお願い致します。

みんなで九州のタイラバを盛り上げましょう!!!!!













COMMENT

Comment Form
公開設定





企画会議 参加しまーす。
九州から盛り上げていきましょう。


あざ~す!(笑)

いつも飲み過ぎて途中で
何やっているか分からなくなるので
今回は真面目にしましょうね!(爆)



    マスター
    URL
    2011.04.14(Thu)
    Edit


まじめに出来るか、半信半疑ですが、参加しまーす!

    クヤ男
    URL
    2011.04.14(Thu)
    Edit
参加させてください


よい意見は、出せませんが 参加させてください。

    bucchi
    URL
    2011.04.14(Thu)
    Edit
参加した~い[e:405]


面白そうな企画会議ですね~
ゴムボート専門のタイラバ釣りからも何か意見が出せれば良いかな?って思います。

    @大佐くん
    URL
    2011.04.15(Fri)
    Edit
ぜひぜひ!


みなさまへ

参加資格なんてありませんので
お気軽に来ていただければOKです。
来週くらいには日程を決めたいと思います!
できれば県外からもお願いします。



    マスター
    URL
    2011.04.15(Fri)
    Edit

