04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





















ゴールドラッシュ★



マスターです。

写真だけUPした6月2日の釣況ですが
朝まずめにクヤ男さんに69㎝を釣り、しばらくしてCOHの
オン社長が自己新記録となる76㎝をキャッチ!
しかし全体に数は伸びず、私は60㎝クラスを含む3枚で終了。
そろそろノッコミは終わったかな?・・・という感じでした。

ところが、その翌日、クヤ男さんが2連続釣行すると
まだまだノッコミ最盛期で爆釣だったそうです。
では、そのときの模様をどうぞ。



クヤ男です。本日は昨日に続いて飛燕さくら丸さんで釣行です。 
但し、今日は初心者の指南役としてです。 

前日に船団がいた気になる場所からチェックするも、そこでは同船のBさんが1枚獲ったのみ。
そこで、先日後半攻めた場所へ行くとテンヤ船の列が。そのラインから少し外し戦闘開始!!
属名キンチャラを装着した同船者にヒットが集中しているようなので、
初心者のカブラにも「たいらぶ工房のゴールドネクタイ」を追加。 すると、すぐに本命ゲット!! 
すごい効果です。私も隣でマキマキしながら、昨日とは全く別人となりました(笑) 
本日の巻きスピードは普通巻きで、当たる層は、海底から20mまでの間に集中していました。 
途中、カナトフグによる、カブラ強奪が1件。デカバンらしきやつらにPEごとぶち切られが2件発生し、
するするラバー3個奉納となりました(泣) 
本日使用のカブラは、するするラバー#80チャート・オレンジ。同船者にはビンビン玉やセブンスライドでも釣れていました。6名乗船で39枚。うち、するするラバーで獲った魚は16枚でしたが、すべての魚は、キンチャラチューンのカブラでの釣果です。この日はまさにゴールドラッシュの日だったようです(@o@);
初心者の方も満足して帰られましたし肩の荷が下りました。ホッ!

20110603.jpg
するするラバーのスペシャルバージョンは恐るべしですよ~ (^o^)v


クヤ男さん、ありがとうございました。
う~~~ん、前日に釣れなかったのは
場所が違っていたからですね~。朝からそのポイントに
入っていれば・・・(>_<)


ともあれ、初心者の方に釣れて良かったですね。
ゴールドネクタイとするするラバーの組み合わせは
向かうところ敵無し!!!ですね。
あとからUPする甲斐さんも昨日、BIGなマダイを釣っていますし!
最初からするするラバーにゴールドネクタイが装着された
スペシャル仕様はビッグワンにて購入できます。
ちなみにゴールドネクタイのシート、カットタイプもあります!(^^;)
















COMMENT

Comment Form
公開設定





因みに、ゴールドシートは、ストレート、カーリー、どちらでも変わりなく当たって来ました。 最後には、スカートもまばらで、ストレートのゴールドシートだけで、ガンガン釣れました。 しかし、当日は、こともあろうに、ニードル・ツイカーのセットを家に忘れて、同船者の方にお借りしてチューンしていました。 お恥ずかしい・・・ 

    クヤ男
    URL
    2011.06.06(Mon)
    Edit

