09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





















釣行日記(上五島)UPしました



ノッコミも終わったようで、玄界灘はとうとう爆発しないままでした(>_<)

秋には回復してほしいもんですね。

タイラバマンさんから長崎県上五島のレポートが届きました。

上五島には遊漁船がないらしく、いわば未開の海!!!

デカイのがうようよしているんでしょうねえ。

レポートはこちらからどうぞ。














釣行日誌をUPしました



小豆島で行われた鯛ラバカップの模様をUPしました。
写真がないとのことでしたので、COHのレポートを同じものを
使用しています。

玄界灘のタイラバが本格的に釣れ始めたようです。
丸々1か月遅れで群れが到達した感じです。
2日の大会は期待が持てそうです。

ちなみに、今年はどの船でも「グリーン」がいいと聞きます。
当日はお忘れなきように!














釣行レポートUPしました



4月19日の釣行日誌をアップしました。

会長と私(マスター)で行きました。

会長のブログ私のブログにも書いています!

よかったらご笑読ください!

しかし、まあ釣りは8割方が運ですばい!











釣行レポート2篇UPしました



タイラバマンさんとユッキーさんから
届いた釣行レポートをUPしました。

作業が遅れて申し訳ございません・・・<(_ _)>

それにしても野母崎のクロは、もう完全なターゲットですね。
クロラバといってもいいと思います。

さて、玄界灘の勝本沖爆釣しているとうニュースが入りました。
サイズは1㎏~3㎏60㎝級が大半で、大型は底から浮かないみたいですが
とにかく入れ食いだとか!!!
22日は竿頭で15枚というから、ほぼ最盛期といっていいと思います。















野母崎レポートUPしました!



ユッキーさんが仕事をサボッて(爆)
野母崎に釣行したレポートが届きました。

今回は、なんといけしんさんがハチマルオーバーをGET!!!
本年度の九州タイラバの会初のハチマルです。

いけしんさん、おめでとうございます!

詳しくは釣行日記をどうぞ。










